熊本大学の虎扑nba直播,虎扑体育感染症に対する教育活動の実施方針について(2020.8.5更新)

令和285

熊本大学の虎扑nba直播,虎扑体育感染症に対する教育活動の実施方針について

熊本大学長  原 田 信 志

?

 虎扑nba直播,虎扑体育感染症の感染拡大に伴い、熊本市及び熊本県のリスクレベルがレベル4(特別警報)に引き上げられました。

 熊本市及び熊本県では、公共的文化?教育施設への対応については、その継続性の観点から充分な感染防止対策がとられていれば、閉鎖、休業を要請しないとされています。

 本学では、7月29日に「熊本大学の虎扑nba直播,虎扑体育感染症に対する教育活動の実施方針」を改訂するとともに、本学のリスクレベルを3(警報)としたところですが、本日8月5日から「課外活動の自粛」を「課外活動の禁止」とする以外は、リスクレベル3に応じた対策を継続することとします。今後、実施方針に変更がある場合には、改めてお知らせします。

 なお、昨日、大学公式ホームページに本学学生の感染について公表したところですが、この2名については、ここ2週間以上、大学構内への立入りは無いことが確認されております。教職員?学生の皆様には、改めて感染防止対策の徹底をお願いするとともに、落ち着いて行動されるようお願いします。

20200729.jpg