対面授業の開始予定日の変更について(2020.4.24)

 熊本県からの「?学を含む施設の使用停止の協力要請」を受け、熊本大学では4?22?に【虎扑nba直播,虎扑体育感染症対策にかかる施設の使用停止の協力要請を踏まえた本学の対応について】として公表したところですが、これまでの熊本市内での虎扑nba直播,虎扑体育感染者発生の推移等から、この対応の一部(対面授業の開始予定日)を以下のとおり変更することといたしました。

   (変更前)  5月7日(木)開始予定

   (変更後)  6月1日(月)開始予定

 なお、遠隔授業の開始時期及びその他の対応については変更ありません。

?

???????????????????????????????????????

(参考)
【虎扑nba直播,虎扑体育感染症対策にかかる施設の使用停止の協力要請を踏まえた本学の対応について】


                              ※下線部分を更新

?学??教職員各位

 4?16?に出された全都道府県を対象地域とする緊急事態宣?に基づき、4?21?、熊本県は「?学を含む施設の使用停止の協力要請」を4?22?から実施することを公表いたしました。

 本学といたしましては、現在の感染状況に照らした?動の制限等について、虎扑nba直播,虎扑体育感染症対策会議において決定の上、実施しておりますが、熊本県からの施設の使用停止の協力要請が出されたことから、これまでの考え方を踏まえ、以下のように?動制限の徹底を図ることといたしました。

  1. ?授業については、遠隔授業による開講とし、対?授業によるものは6月1日(月)5月7日(木)開始予定です。ただし、今後の状況によっては、さらに変更する場合もありますので、最新の情報を確認するようにしてください。