11.02採かが軟こる[劼蕕仝從俑疾々

Webマガジン 俑寄なう。

從俑疾┐靴阿泙気ぃ

僥坪をwび竃し、僥@疾を埆えた試咾

image01.jpg 2012定、18定Aいた俑云寄僥\キャンパスの僥@疾仝俑疾┐罎Δ垢い気ぃ々は、仝從俑疾┐靴阿泙気ぃ々へと伏まれ笋錣蝓△つてない恷謹T方をhしました。碧譴曳砲蓮僥坪の嗤崗が鹿まった仝俑仟プロジェクト々。それまでのg佩溜T氏を逗しめた蛸來議な繁返音怎と\噎Y署yを\り埆え、僥坪翌をわずlもがSしめる賞寄なイベントのAをBいたのです。
仝從俑疾々というネ`ミングは、ギリシア猟忖の^Σ┘轡哀泯 ̄に喇栖します。^Σ ̄には、^t才 ̄という吭龍があり、仝僥坪のt才や仇囃のt才。ひいては俑云畠悶のt才を夛しよう々というコンセプトの和、Qまりました。仝俑仟プロジェクト々の匯Tとして仝及1指從俑疾々を屶え、書定はg佩溜TLとしてメンバ`をけん哈する縮圄僥何3定?縒醒筍┐呂襪さんは、仝恍定は僥@疾を宥じて、僥坪と仇囃のt才という朕砲_撹できたかもしれませんが、もっとできることがあるんじゃないかと、書定は僥翌での試咾砲眩Δ鯣襪譴討い襪鵑任后垢晩Zります。惟1指、協豚議にサプライズを曙けようと、^埖1サプライズ ̄と}した試咾その匯つ。嘛嵒@をLねて匯wに岑圄に叨羨つゲ`ムをしたり、瞬に竃てゴミ憤いをしたりと、匯僥@疾にはvSのない試咾里茲Δ牧えるかもしれません。仝〆從俑疾〇では寄僥のサポ`トが音辛之ですし、fmやレ鵑覆賓椡召僚圓気鵑里かげでgFできることも謹い。富しでも寄僥のイメ`ジアップにつながることや俑云の叨に羨つ試咾如湖xの欒屬舛擦┐燭い鵑任后そうした試咾となって、俑云のt才が伏まれたらうれしいですね々と、縒世気鵑呂修了咾睦した房いをZります。

123の^から伏まれる^ワクワク ̄を侘に

image02.jpg 仝及2指從俑疾々に鬚韻董咾竃したのは定苧け岷瘁。仝どうやってg佩溜Tを鹿めるか々というn}のタ`ゲットは、繁可圄撹を勸に秘れて仟秘伏にしぼりました。俑寄のことをよく岑ってもらうために、そして貧伏や仟秘伏揖平の乾れ栽いのを恬ろうと4埖7晩には^仟Z二鮫 ̄仝ヘ茱肇薀戰薊`^¬Kまっしぐまツア` 垢箸いθ「りツア`を糊佩。また何片を_慧した仝Kumacafe┘マカフェ々をオ`プンして、lもが毫XにLれることができるを戻工するなど、仟秘伏へ鬚韻織ぅ戰鵐箸鯰个辰燭里任后すると120繁を階えるイベント歌紗宀のうち90繁がg佩溜T氏へ歌紗し、123繁もの寄侭。へと撹Lすることができました。
鹿まったマンパワ`を恷寄泙忙醵辰靴茲Δ函二鮫?レ?並佞箸いθつの何蕉を蛍晒し、光ユニットごとの恬Iを紳併。仝せっかく100繁參貧の繁がいるんだから、いろんなことをやろうと、試咾侶がぐっとレがった々とZるのは、僥翌レ鷁翠Lを佞瓩觀僥何2定?_琳衛欧気鵝仝僥翌での試咾發修厘鮫hですが、二鮫を深えるにしても123の^で深えることができる。Sしいアイデアが伏まれる薦も寄きくなりましたね々。
僥@疾の撹孔に、僥翌レ鵑浪賛蒜掘_里気鵑蓮▲謄譽咾覆疋瓮妊アを宥じたレ鷸咾琳佩弔箸覆辰董∋咾靴討い泙后仝さまざまなボランティアに歌紗するのも、レ鷸咾厘参拭〆從俑疾〇の_岸御岑も寄俳ですが、俑寄をもっと附除に湖じてもらいたいんです。僥@疾が撹孔してKわり、ではなく仇囃の嶄の俑寄としてのイメ`ジを互めていきたいですね々。
g佩溜T氏のを埆えた試咾倫Yには、恍定がむしゃらに融きMんだ泳らを屶えてくれた仇圷の繁?への湖xの房いがありました。それが書定の仝從俑疾々の圻啻Δ箸覆辰討い襪里任后

湖xをzめた^サプライズ ̄をろう

image03.jpg 僥@疾を_岸するための嚠麻を_隠するのもg佩溜T氏の嶷勣な碧並です。それを毅うのはh翌何。僥伏という羨だからこそ、仝がんばってね々と薦耶えをいただくこともあれば、仝僥伏はだめ々と匯蹐気譴襪海箸發△蠅泙靴拭
そんな嶄で、縒世気鵑岑らないうちに、謹くの繁に廁けられていることに欷兇い燭箸いい泙后仝書定のテ`マは^サプライズ ̄。たくさんの繁が返を餓し阜べてくださること、そしてみんなさまざまな侘で適薦していることを岑り、それは徭蛍徭附にとって寄きな^サプライズ ̄だったんです。そんな@きを擦┐燭ぁ¬絽个靴討曚靴い函哀汽廛薀ぅ此韻Qめました々。
仝從俑疾々のオ`プニングでは500のL巻が腎へと玲い貧がるなど、ワクワクするような^サプライズ ̄が碧譴韻蕕譴襪曚、3晩gそれぞれに畠ての廾を笋┐謄ャンパスには仝ハロウィン々仝臭々仝メルヘン々の弊順を夛するこだわりよう。仝鞍媽瓦討癲鞍孃濯rな@きをプレゼントしたいですね。そんなどこにもない僥@疾をぜひSしんでください々と屈繁は蕗をBえます。11埖2晩輿には繁櫂丱鵐鼻Aqua Timez┘▲アタイムズ々によるライブ、3晩晩には及2指仝ミス俑寄コンテスト々などSしいプログラムが朕易兀し。仝恍定は兜指とあって、枠がえずに岷念までバタバタしましたが、書定はそれを伏かして貨を嬉ってきました。みんなにSしんでほしいとプロジェクトに函りMむ參貧、〆徭蛍たちがSしもう〇が栽冱~です々と、縒世気鵑論箴欧片泣でプロジェクトのM佩を蹐蠅泙后
仝從俑疾々まで瘁わずか{,気ぷ咾ら寄繁まで、ワクワクの^サプライズ ̄を曙けようと、オ`プニングの鵬gまで畠薦鴫恠の笋Aきます。

2013定10埖30晩d

information

  • 仝及2指 從俑疾々を_岸します。

WebサイトにアクセスするとイベントプログラムやおSしみ秤鵑腹りだくさん.屮蹈阿筌張ぅ奪食`でも秤鶲k佚しています。仝從俑疾々の光サイトへアクセスしよう。

晩r 2013定11埖2晩輿゛4晩埖1000゛2000
侭 \キャンパス┰四┘▲セスはこちら
巷塀ウェブサイト
ツイッタ`
フェイスブック

おい栽わせ
マ`ケティング容M何 レ藺團罐縫奪
096-342-3122