ダイナミックに試咾垢誦歌鐚飲の弊順を啌颪没修┐誄仂

now-short2.jpg

忽H枠極親僥室g冩梢C 彈縮娩 u圸 蹴 枠伏

扉凛ではえない峅麗飲の弊順をw高裏Rで彌えて冩梢しているのがu圸枠伏。半弼され、}のようにrやかに啌し竃された飲の弊順などへの房いを謀いました。

裏Rで仝伏凋の咾漾垢鰔る

宗垢ん參和#栽班の冩梢について縮えて和さい。
u圸枠伏砦歌鐚飲を可創に仝伏凋を辛議に彌える々冩梢を佩っています。醤悶議には、麼にw高裏Rを聞って峅麗飲をQ賀し、顔唹した鮫颪鮟睥することで、飲の夛やC嬬を{べています。峅麗は仝咾ない々というイメ`ジがありますが、それは`います。裏Rで峅麗の飲をQると、飲の嶄附がとても堀いスピ`ドで咾い討い襪海箸わかります。まさに仝伏きている 垢箸いΩ个犬任后これらの伏凋F鵑鯢遒尖盾するためにはQ賀宀の凛だけでなく、鮫颪鮨羊Q議に盾裂する室gも駅勣です。そこで、暴たちは、伏き麗の尅る玲いを協楚議に峰するためのデジタル鮫饅睥室gの_kにも函りMんでいます。
 暴たちは、鮫饅睥の室gを試喘して伏麗のiを盾き苧かす僥を仝鮫馼麗僥々と柵ぶことを戻蟹しています。鮫馼麗僥はまだまだ仟しい僥I囃。これから、謹くの繁たちと匯wにこの冩梢蛍勸を腹り貧げていきたいと深えています。
image02.jpg

冩梢Fに駅勣な盾裂室gの_kに徭ら函りMむ

#枠伏はなぜ、峅麗の冩梢を兵められたんですか
u圸枠伏左犬鮫社で、暴も弌さいころは}を宙いていて、峅麗は}可になりやすかったんです。峅麗をかくるC氏も謹く、峅麗徭悶には劣からd龍をもっていた櫃します。寄僥では伏凋親僥を好し、そこで峅麗の飲の嶄にある夛が昼g了でダイナミックに笋錣辰討い啝をはじめてたんですね。まず、仝こんなきれいなものが飲の嶄にあるのか 垢箸いΔ海箸gに@きました。昼g了で咾徊は、仝凋々を湖じさせ、仝どうやってこんな侘になったんだろう々仝なんのためにこんな侘をしているんだろう々と夘が肝?にわきました。書房えば、あのrにた啝が冩梢の祇に秘るタ`ニングポイントになったと房います。
 峅麗の伏凋試咾鮗飲レベルで盾き苧かすためには、裏Rで顔唹される鮫颪鮟睥していく圭隈は之かせません。デジタル鮫饅睥室gは晩?Miしていますが、それでも、暴たちの冩梢Fではgに?なニ`ズが肝から肝へと竃てきます。そこで、暴たちは峅麗飲の冩梢FにS怎を崔きつつ、そのほかの冩梢蛍勸にもeO議にvわっていくことで、徭蛍たちでも鮫饅睥の室g_kに函りMむことにしたんです。
image03.jpg

仝lもたことがない々をつける浪び

#栽班にとって、冩梢の帆Δ箸呂匹鵑覆海箸任垢
u圸枠伏瑳飲や飲の嶄附のことは縮親でよくQわれているので、もう畠て冩梢し勝くされているような咫鵑魍屬弔もしれません。でも、それは寄g`いです。いまだに仟しい飲の夛やF鵑A?とkされているんですよ。暴も僥伏のrにはじめて仟しいF鵑鰔つけることができたんですが、そのときの仝まだ弊順嶄のlもたことがないものを、書、徭蛍が兜めてている々という湖は、書でも梨れられません。もちろん、冩梢は、lも佩ったことがないところを匯繁溝鏡にMむようなもので、いつも音芦ですし、仭いこともたくさんあります。でも、いつか云輝にスゴイ右麗をつけられるんじゃないかと豚棋しながらMんでいくと、、△襯皀里乏氏うこともあって、それは云輝に耙しいことですよね。
#砂驕瓩呂匹里茲Δ法冩梢をすすめていかれますか
u圸枠伏宰修2017定8埖に俑云寄僥に栖ました。暴が侭奉している忽H枠極親僥室g冩梢CIROASTInternational Research Organization for Advanced Science & Technologyは、尖僥、垢僥の冩梢宀が鹿まって、徭隼親僥蛍勸の枠M議な冩梢を佩うところです。暴たちの冩梢には音辛之な、蛍勸蛮栽がMんでいます。また、云Cに藻まらず、秤鷽苫?晒僥?麗尖僥?匳僥をTとされている枠伏圭とも、僥坪での慌揖冩梢ができれば、暴たちが冩梢している伏麗鮫颪僚睥室gをもっとMiさせたり、仟しい試喘圭隈をつけたりできるのではないかと房っています。峅麗飲の蛍勸にとどまらず、さまざまな蛍勸での仟しいkにつながるような冩梢を婢_していきたいですね。
image04.jpg

{まれている僥伏豚gに、薦を們えて

#済伏の峻さんにメッセ`ジをおいします。
u圸枠伏宰修燭舛倫仂進劼蓮源馼麗僥々と兆念をつけていますが仝これが冩梢テ`マ々というものは糊えてOけていません。鮫颯禰`タを宥して、伏麗F鵑鰔議に冩梢するものであれば、どんなテ`マに函りMんでもいい、と冱っています。できれば、仟しいことを徭らの凛でkしてほしい、とは房いますが、徭蛍が云輝に中易いと房うことを、徭蛍の泣で冩梢していってほしいですね。
 僥伏r旗は云輝に玉いものですが、いましかできないことがたくさんあります。いろいろなことを悶Yして薦を們える豚gですので、あとになって仝あのときにやっておけば々と房うことが富ないように、房い俳りエンジョイしてもらいたいと房います。アドバイスとしては、採か中易い悶Yをしたら、頁掲、そのUYをlかに擦┐討澆討ださい。並gや深えを屎_に仝擦┐襦垢海箸湾仂腎澆世韻任覆、芙氏繁としてとても嶷勣なことです。どうすれば麿繁にきちんと擦錣襪吭Rして、どんどんしたりいたり、アウトプットしてみてください。
image05.jpg

2018定6埖8晩d

おい栽わせ

t孚n レ藺塋

096-342-3269