仝佩ってみなっせ}卻屐 |臼に唾佩をすることが、疐d鮅となる。

now-short.jpg

people_top.jpg

深えるよりも佩咾鬘

people01.jpg
people01_2.jpg

|臼の疐d鮅と僥伏の二Iインタ`ンシップI悶Yを朕議に佩われている仝|臼疐d鮅}卻嶝Q高プロモ`ションプロジェクト々。俑云h坪の寄僥伏俑云寄僥?俑云h羨寄僥?俑云僥@寄僥?湘巒ル`テル僥垪寄僥?俑云隠宗親僥寄僥の僥伏15兆が、冫返hに1Lg嵳壓しボランティア試咾簷Q高Y坿を賀。その瘁2011定11埖゛2012定2埖嶄儁までのs3カ埖g、冫返のQ高PRと唾佩斌瞳のgを佩なっています。

俑云寄僥からは、リ`ダ`を佞瓩觜ぱР3定?罪硫屎繍さんをはじめ猟僥何2定?殫云祺砲気鵝隈僥何2定?表笥敢磴気鵝垢僥何3定?小侘嗔刔さん、隈僥何3定?儲勸岷胆さんの5繁が歌紗。罪硫さんは|晩云寄寳聴k伏瘁、仝深えるよりも佩咾髻垢判饂悗離廛蹈献Дトへの歌紗をQ吭しました。メンバ`である殫云さんは仝疐d鮅の勅署試咾世韻任婁F彜は蛍からない。リアルなFを悶湖したい々との房いで歌紗。また表笥さんは仝嶄僥丕3定伏のrにジャワu嶄何仇寳の函可に佩かせてもらったことがある。|臼もあのような奈禍な彜rにあるのかと誅颪靴燭蘊咾討眩△辰討發い蕕譴魂亮咾靴泙靴拭垢煩圓い泙后

それぞれがeるぎない佚廷を隔ち、匯庶の高を竃そうと聞凋湖にあふれるメンバ`たちです。

徭蛍たちの冱~で擦┐

people02.jpg

F仇で佩ったボランティア試咾蓮阿れき ̄の碍肇。仝恷兜はF仇で^がれき ̄の表に朕を顕い、冱~を払いました。〆為は匯に泌かず〇ですね。恬IをMめる嶄でも、佩圭音苧宀のz糠が竃てくる辛嬬來のある侭でもあり、^がれき ̄とは房えませんでした。頭圭しかない徨どもの僖や社怛亟寔などが竃てくると、伏試の匯何がそのまま送されたのだと個めて房い岑らされましたし、Fgを朕の輝たりにしてさすがに鯛ちzみました々と試咾鰌颪蠏気襯瓮鵐乂`たちは伉なしか罎阿鵑任い泙靴拭

しかし、ボランティアセンタ`Tの仝その枠の隆栖に、欧討い海Α垢箸いρ堡~にハッとさせられたそう。しいFgを岷するのは掲械につらい。しかしそれを@き挨れみAけても採も盾Qしないし念にはMめないと潜まし栽い、それぞれが徭らを^い羨たせたと冱います。その欷兇は仝gHに瓜諜悗濃咾靴g湖したことやQ高仇賀での湖咾覆匹鰈垠屬燭舛倫堡~で擦┐燭ぃ。 垢函▲瓮鵐乂`たちの欒屬舛魎_かなものにさせました。

people03.jpg

裏薦だけれどo薦ではない

people04.jpg
people04_2.jpg

Q高PRとB咾靴敦gしている唾佩斌瞳は、弊順zb峠畑と雑梁畑を儔る唾や、瓜諜悒椒薀鵐謄アを佩うものなど5つを婢_。テレビ、ラジオ、インタ`ネットをはじめ、瞬嶄でのチラシ塘りや定塘宀鬚韻里けいこ縮片などに竃鬚PR試咾鬚靴泙靴拭メンバ`は、晩鵑籖L1指の協箭氏hを宥じて札いに撹孔や払》などを鷂罅慌嗤し栽いながら試啖酬┐鯆K。匯違の圭?のJ岑業は俾?に互くなったものの、仝冫返へ唾佩をする々という佩咾砲泙任覆なかYびつかず蘓琲Lの晩?。しかし、コツコツと適薦をeみ嶷ね、睫絅張〒`の僕人などで謹くのgが竃てきました。

プロジェクトは2埖をもってK阻しますが、嶄には繁としてプロジェクトK阻瘁も試咾鮠Aけていくというメンバ`もいます。仝とにかく匯違の圭?匯繁匯繁に、徭蛍たちの房いを娚りく擦┐討いしかない々とす小侘さんは欷鼎困舛討い泙后L捍阿気鵑蓮険蔦澆侶宗は房った參貧にアクティブで剃に圷櫃鬚い燭世い拭1蔦澆緑弔禄魏┐冒されていないgHに冫返に佩った宀として、F仇のことをより謹くの圭に岑ってもらうために暴たちには販があります。暴たちの函りMみは裏薦だけれどo薦ではない「Bめません々と薦くZります。

泳ら?泳溺らの仇に怎の彭いた佩咾蓮駅ずやgをYぶでしょう。書瘁の試咾瞎チェックです

people05.jpg

information

  • NHK仝ここはふるさと唾するラジオ々に竃處します
    畠忽を唾しながらふるさとの帆Δ箋慯鬚淋}、繁?のやる檗圷檗云櫃擦─△修猟をラジオで伏嶄@される仝ここはふるさと唾するラジオ々に、?佩ってみなっせ}卻|臼疐d鮅?冫返Q高プロモ`ションプロジェクト々チ`ムが竃處します。俑寄坪で巷_伏慧僕されます。gHに試咾垢襯瓮鵐乂`の伏の蕗をぜひいてください

    晩r 2012定2埖16晩直 12:30゛12:55
    侭 俑云寄僥僥伏氏^奮銘罪ロビ`

おい栽わせ
マ`ケティング容M何 レ藺團罐縫奪
096-342-3122